9月14日 JSA北海道セミナー

9月14日 JSA北海道セミナー

9月14日、札幌市教育文化会館でJSAのセミナーを行ってきました。
JSAの会員の一人の熱意に負け、はるばる札幌での開催になりました。

このようなセミナーを待っていましたとの声があり、
全員一生懸命手技をマスターしようという心意気が伝わってきました。
田口先生ともども熱の入ったセミナーになり、疲れも心地良く感じられました。

次回開催を待ち望む声があり、又札幌に行かねばならない雰囲気になりました。
JSA手技の発展、拡大にもう少し頑張ろうと思ったセミナーになりました。

参加者の声~~~

・北海道ではAKA等の手技を学べなかったので大変うれしかったです。

・わざわざ北の大地までありがとうございました。

・とても充実した内容で大変勉強になりました。

・狭窄症やヘルニヤ等神経症状を出している症例に使用し効果を見てみたいです。

・札幌でまたセミナーがあったらうけたいと思います。

等ありました。

セミナーが終わり4名で反省会をしている時「疲れたね」と言ったら
藤田さんが「それでは癒しを兼ねクラーク博士の像がある雄大な羊ヶ丘に行きましょう」
という事で、藤田さんの案内で行きました。

山田